人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのプリン

急に涼しくなって過ごしやすい日が続いています。
秋らしくかぼちゃのプリンを作りました🎃
かぼちゃのプリン_e0382741_10570015.jpeg
上に何かブツブツみたいのがありますが、細かいプリン液です。取ろうとしましたが失敗しても嫌なので、そのままにしておきました。。
最近失敗続きのお菓子作りでしで、、モチベーションと出来上がりは比例するなー、とつくづく感じでおります。料理も一緒ですが。。
でも‼️失敗しても経験として次に活かして行こう‼️と前向きに受け止めております✨✨そしてメモメモ…(最近ほんっと忘れっぽくて💦😱)

先日届いたフラワーリース 🌹
大のお気に入りで、また写真を撮ってしまいました。
かぼちゃのプリン_e0382741_11033681.jpeg
ステキ…💕💕🥺
美しいもの、好きなものには心から癒されます💕💕💕

by eight_huit | 2020-09-22 10:55 | お菓子 | Comments(0)

2022年8月〜シンガポール在住。シンガポールにてお菓子教室開講準備中。


by eight_huit