人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモンのオペラ

いつの日だったか、友人宅へ伺った際に作ったレモンのオペラ🍋
レモンのオペラ_e0382741_13565756.jpeg
前日から作れて持ち運びにそこまで気を使わないので、手土産に最適です✨✨
前回のようにレモンコーティングチョコを掛けるつもりでいましたが…今ある分だと絶対足りない‼︎😱直前になって気付く🤣
急遽、ナパージュにレモンクリームとゼラチンを混ぜたものを掛けてみました。
今に至るまで過去あらゆるミスをしてきているので、こういう時に機転が利くというか方向転換がすぐに出来ます🤩✨✨
グラサージュが艶やかで思った以上にいい感じに仕上がり、友人達にも大好評だったこのオペラ🍋
大人味だと思ってましたが、意外に息子にも好評でした😆

by eight_huit | 2020-07-08 13:55 | お菓子 | Comments(0)

2022年8月〜シンガポール在住。シンガポールにてお菓子教室開講準備中。


by eight_huit